2012年03月16日

健康博覧会2012 プレゼンテーション

健康博覧会2012 プレゼンテーション

今回初めて私佐伯一成がイベントでのプレゼンテーションを行いました。
持ち時間は30分間。

この30分でいかにしてオルゴール療法をわかっていただけるか・・・。

DSCN0032.jpg




想像していた以上に難しいと感じました。
今回は比較的静かな会場でしたのでお聞かせしやすかったのですが、
横浜で毎日行っている個別療法のようにマンツーマンではない分、やはり勝手が違いました。
しかもデータが破損しプロジェクターによる説明ができなくなってしまいました・・・。

それでも順番にオルゴールを胸に抱いていただくなどしまして、少しでもオルゴール療法をお伝えできたかと思います。



昨日に引き続き今日もプレゼンテーションを行います。
せっかくいただいた機会を生かせるよう精進したいと思います。
オルゴール療法 佐伯一成align=


にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村



posted by セラピスト at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

健康博覧会 設営の様子

健康博覧会2012 2日目です。


今日はちょっと裏話。
イベントの設営の様子をご紹介します。

最初はついたてがあるだけでなんにもありません。
大阪からの荷物が届いています。
DSCN0001.jpg

広ーいビッグサイトの会場。各ブースごとに区割りしてあるだけです。
DSCN0002.jpg

絨毯を敷き、壁にパネルをつけていきます。机を並べてクロスがかけられました。
DSCN0003.jpg

ようやくオルゴールの登場です。
DSCN0005.jpg

照明が設定されほぼ完成しました。
DSCN0006.jpg

と、こんな感じで毎回のイベントを設営しています。
今回はスタッフ2人で4時間ほどで完成しました。


2日目の今日もたくさんの人々にブースで体験していただきました。
ありがとうございます!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

にほんブログ村



posted by セラピスト at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

健康博覧会2012

日本で最大の健康関連ビジネスショウである
健康博覧会2012が東京ビッグサイトで本日から3日間開催されています。

日本オルゴール療法研究所は、東6B−11のブースで出展しています。

健康博覧会の開催は今年で第30回目になります。

今、会場から記事を書いているのですが、さすがに日本最大希望のイベントとあって3会場全てを埋めて盛大です。

ご興味を示して下さる方も多いのですが、ホームページから研究所出展を知りご来場いただいたかもおられました。

明日15日と16日は13:10から30分間のプレゼンテーションも行います。



第30回 健康博覧会2012
東京ビッグサイト 東4・5・6会場
10:00〜17:00 参加3,000円

日本オルゴール療法研究所
ブース:6B−11
プレゼンテーション:15日・16日 13:10〜13:40 セミナールームC


オルゴール療法研究所 紹介ページ


にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

にほんブログ村
posted by セラピスト at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

