2012年09月29日

テレビ東京「大人の極上ゆるり旅」での放映

9月10日(月)テレビ東京の『大人の極上ゆるり旅』横浜特集で、横浜元町店を紹介していただきました。

訪れていただきましたのは、竹田君ご夫妻。
お店の入り口から順に店内をご紹介。


0910yoko_ol01.jpg

0910yoko_ol02.jpg

72弁や144弁をお聞かせしたところ、本当に驚かれたご様子で
「オルゴールがこんなに凄いとは知らなかった!!」とおっしゃっていただきました
(これ聞くと『でしょ〜?(>▽<)』て思っちゃいます)

オルゴールの歴史をお話しながら、オルゴールセラピーもしっかりご紹介。
なんたって今回の番組のテーマは「夏の疲れを癒す!」だったそうなので。
さらに奥のセラピールームで実際に横になっていただき、オルゴールセラピーを体感していただきました。
奥さまは「もう寝ちゃいそう〜」とのこと。

撮影が終わった後、「いや、これほんとに良かったよ」ってディレクターさんにおっしゃっておられたのを耳にして本当にうれしかったです。

番組ホームページはこちら

スイスオルゴールが紹介されているページです



オルゴール療法の紹介は今までにも何度かありましたが、こうして実際に横になって体験していただいた様子がテレビで放映されたのは初めてだと思います。今回は関東ローカルでの放映でしたが、うれしいことです。



以上、佐伯のTVデビューについてでした!







posted by セラピスト at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関係ない話で恐縮ですが、
仏教についてのおもしろいお話があります。
仏教の根本の教えは心と行いのやすらぎでした。
ブッダと仏弟子の感動の物語がたくさん書かれています。
たまには仏教の物語もおもしろいですよ。
以下のサイトをクリックしてください。

http://bukkyo.wiki.fc2.com/
Posted by abe at 2013年05月17日 20:36
紹介


日本語の起源

言霊百神

kototama 100 deities
Posted by コトタマノマナビ at 2014年11月25日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294792987

この記事へのトラックバック
×

