2012年07月27日

癒しフェア2012 東京

今年も癒しフェアに参加します。

癒しフェア2012 in TOKYO 東京ビッグサイト東4・5ホール
8月4日(土)・5日(日) 10:00〜18:00 ※5日は17:00まで

日本オルゴール療法研究所のブースはT6−20
セミナーは8月5日(日)13:00〜14:00 ワークショップ会場Bです。

癒しフェアはその名の通り、癒しをテーマにしたビジネスショウです。
癒しという広範囲のテーマですが、今まで多くの方にオルゴール療法を知っていただく機会になりました。
今、ご活躍のオルゴールセラピストの中で、このようなイベント会場でオルゴール療法を見つけてくださった方も少なくありません。

事前に研究所までお声がけいただきましたら招待状をお送りしますのでご遠慮なくお知らせください。

日本オルゴール療法研究代 癒しフェア2012東京



posted by セラピスト at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

健康博覧会2012 プレゼンテーション

健康博覧会2012 プレゼンテーション

今回初めて私佐伯一成がイベントでのプレゼンテーションを行いました。
持ち時間は30分間。

この30分でいかにしてオルゴール療法をわかっていただけるか・・・。

DSCN0032.jpg




想像していた以上に難しいと感じました。
今回は比較的静かな会場でしたのでお聞かせしやすかったのですが、
横浜で毎日行っている個別療法のようにマンツーマンではない分、やはり勝手が違いました。
しかもデータが破損しプロジェクターによる説明ができなくなってしまいました・・・。

それでも順番にオルゴールを胸に抱いていただくなどしまして、少しでもオルゴール療法をお伝えできたかと思います。



昨日に引き続き今日もプレゼンテーションを行います。
せっかくいただいた機会を生かせるよう精進したいと思います。
オルゴール療法 佐伯一成align=


にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村



posted by セラピスト at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

健康博覧会2012

日本で最大の健康関連ビジネスショウである
健康博覧会2012が東京ビッグサイトで本日から3日間開催されています。

日本オルゴール療法研究所は、東6B−11のブースで出展しています。

健康博覧会の開催は今年で第30回目になります。

今、会場から記事を書いているのですが、さすがに日本最大希望のイベントとあって3会場全てを埋めて盛大です。

ご興味を示して下さる方も多いのですが、ホームページから研究所出展を知りご来場いただいたかもおられました。

明日15日と16日は13:10から30分間のプレゼンテーションも行います。



第30回 健康博覧会2012
東京ビッグサイト 東4・5・6会場
10:00〜17:00 参加3,000円

日本オルゴール療法研究所
ブース:6B−11
プレゼンテーション:15日・16日 13:10〜13:40 セミナールームC


オルゴール療法研究所 紹介ページ


にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

にほんブログ村
posted by セラピスト at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

安心1月号

12月2日に発売になりました『安心』1月号にてオルゴール療法が特集されました。
『安心』では9月号に続き2回目の特集となります。

img020a.jpg

『安心』9月号、ムック版、そして今回の1月号と、短期間での特集に私も驚いています。
編集部の方の並々ならぬご期待が伺えます。
いうまでもなく、その背景には読者様からの大きな反響があったからに他なりません。

逆に言えば、耳鳴りや不眠症、うつなどの自律神経の不調によってお悩みの方、
なかなか投薬などでは改善していない方がいかに多いかを物語っていると思います。

わらをもつかむお気持ちで、研究所にお問合せをいただいていると思います。

雑誌やCDはあくまでも知っていただくためのきっかけです。
どうしても直に触れていただくことでしたお伝えできない響きがあります。
記事をご覧になった方にはぜひ足を運んでいただきたいのです。
何度もではありません。真価をお伝えするにはただ一度で良いのです。
それでオルゴール療法は伝わると思います。

来年にはマキノ出版本社での体験会を計画しています。
ぜひご参加いただきたいと思います。
詳細は後日お知らせいたします。


にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ

にほんブログ村




posted by セラピスト at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

スイスオルゴールCDブック発売

すでにご存じのかたもいらっしゃると思いますが、
先月、『スイスオルゴールCDブック』がマキノ出版から発売されました。
マキノ出版は『安心』でオルゴール療法を9月号、2012年1月号で特集していただきました。
最初の9月号での反響が大きかったため別冊(ムック)版である今回のCDブックの発売につながりました。

48ページオールカラー、オルゴールCD付きで880円と大変豪華な造りになっています。
曲もかなり充実していて、「ちょっとサービスし過ぎちゃう?」と思うくらいです。

発売より今に至るまで、全国から大変多くのお問合せをいただいています。
少しでも多くの方に知っていただく良い機会になったと思います。

当研究所、もしくはお近くの書店でお求めになれますのでぜひお手に取ってみてください。

安心ムック表紙.gif


少しでも多くの方にオルゴール療法を知っていただくために、にほんブログ村に登録してみました。
応援して下さる方はぜひ下のボタンを押して下さい。

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ オルゴールへ

にほんブログ村
posted by セラピスト at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

